2019年2月7日
拝啓時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より株式会社ジャパンタイムズ(以下、当社)発行の「The Japan Times Alpha(以下、Alpha)」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 このたびAlpha は、2019年3月1日以降、当社の顧客情報管理業務および顧客サポート業務を株式会社富士山マガジンサービス(以下、Fujisan.co.jp)に委託致します。
これに伴い、すでに定期購読いただいているお客様、及び、2019年2月1日以降に当社へいただいたご注文につきましては、3月1日よりFujisan.co.jpにてお取り扱いをさせていただきますので、ご了承の上ご注文いただきますようお願いいたします。
※ The Japan Times / The New York Times およびThe Japan Times On Sunday は、引き続き当社で取り扱います。
Fujisan.co.jp はインターネット上で10,000 誌以上の雑誌の定期購読を取り扱っているオンライン書店です(www.fujisan.co.jp)。 パソコン、スマートフォンや24時間対応のフリーダイヤルから新規の定期購読お申込が可能です。代金のお支払いは、銀行、コンビニエンスストアからのお振り込みの他、パソコン、スマートフォンでのご注文の際は、クレジットカード決済、ウェブ口座振替などに対応しております。読者の皆様の利便性が格段に向上することに加え、より迅速できめ細かなサービスをご提供できることと存じます。
2019年3月1日以降、Alpha の以下の顧客情報管理業務および顧客サポート業務は、Fujisan.co.jp が行ないます。
本件に伴い、現在定期購読をいただいているお客様、2月1日以降に当社へご注文いただいたお客様の個人情報については以下の通りFujisan.co.jpへ開示いたしますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。
当社は、顧客情報管理業務および顧客サポート業務の委託に伴い、お名前、ご住所、会社名、電話番号、E メール等、Alpha のお届けに必要なお客様情報を、Fujisan.co.jp に開示いたします。
Fujisan.co.jp は同社のプライバシー・ポリシーに則り、厳重に個人情報を取り扱います。なお、本件に関しご質問、ご不明点がある場合、以下、カスタマーサポートデスクお問い合わせフォームよりお問い合わせください。