1. ホーム
  2. LP
  3. Alpha 主催
  4. 特集記事 アーカイブ

特集記事 アーカイブ

Alpha紙面で過去に掲載された特集記事や記事広告のアーカイブです。

★画像をクリックするとPDFが開きます
タイトル
“The Sweet and Illustrious Tale of Taichiro Morinaga”
掲載号
2018.10.12 issue
スポンサー
森永製菓株式会社
記事概要
キャラメルが最初に日本にやってきたのは遠い明治時代のこと。森永製菓創業者の森永太一郎が陶器商としてアメリカに渡り、うまくいかずに途方に暮れていたときに出逢った一粒のキャラメルが始まりでした。太一郎が日本の人々にもたらした未知なる体験と感動を、現代の人々にも届けたいと、森永製菓が原点に返って商品づくりに挑戦しています。その新たなブランド「TAICHIRO MORINAGA」を、約120年に及ぶ歩みとともに紹介しています。【英文(日本語註付き)広告】
学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み