1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.2.1

Apple planning 3 new iPhones this fall: reportアップル、今年秋に新型iPhone 3種発売か

このページを印刷する

アップルはこの秋、苦戦しているXRの後継機種を含め、再び3種の新型iPhoneを発売することを計画していると、ウォール・ストリート・ジャーナル紙がこの件に詳しい人々の言葉を引用して1月11日に報じた。

このアメリカのテクノロジー大手(アップルのこと)は、最も高級な機種で背面に3つのカメラ、他2機種で背面に2つのカメラを搭載するなど、カメラ機能のいくつかを導入する計画だと、同紙はデジタル版で伝えた。

アップルは、有機発光ダイオードディスプレイの2機種と液晶ディスプレイの1機種を提供する計画だと述べ、2020年以降は液晶ディスプレイの機種を製造しないことを検討していると付け加えた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み