1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.3.22

Boeing lands huge British Airways orderBA、ボーイングと大型契約

このページを印刷する

エアバスがA380スーパージャンボ機の製造を中止すると発表したわずか2週間後、ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)は2月28日、ボーイング社の低燃費の旅客機777を最大で42機発注する数十億ドルの契約を発表した。
BAの親会社IAG社は、このイギリスの航空会社(BAのこと)が、このアメリカの大手企業(ボーイングのこと)が製造する777-9を18機購入し、さらに24機を購入する選択肢により、合計金額が、よくある大幅割引を組み込む前の値段で186億ドル(2兆円)となる可能性があると発表した。
この発表と同時に、複数の航空会社を所有するIAG社は、乗客数が増加し、コストが下がったため、昨年のグループの純利益が45%増加して29億ユーロ(3,660億円)になったことを明らかにした。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み