1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.5.3

Lyft pulls electric bikes after brake problemsリフトの自転車、不具合で利用停止に

このページを印刷する

リフトは、複数の利用客から同社の自転車はブレーキが強すぎるという不満が寄せられた後、ニューヨーク、サンフランシスコ、ワシントンDCの通りから3千台の電気自転車を回収した。

このタクシー配車サービス会社(リフトのこと)の広報担当者は4月15日、けがの報告を把握していると述べたが、何件の苦情を受けたかは明確にしなかった。ツイッターでは、複数の利用者が、ハンドルバーを越えて投げ飛ばされたと苦情を書いている。

リフトは、時速最大28キロで走る同社の電気自転車の大多数を4月14日に3都市から撤去した。リフトは、原因を特定するため、技術会社と連携するが、電気自転車が路上に戻されるのはいつになるかは予測しなかった。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み