1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.7.5

Uber testing restaurant food deliveries by droneUber、ドローンの配達テストを実施

このページを印刷する

Uberはレストランの食品をドローンで配達するテストを実施している。同社のUber Eats部門は、サンディエゴでマクドナルドとともにテストを開始し、今年中に他のレストランにも拡大する予定だ。

配達テストはこのように機能する:レストランの労働者が食品をドローンに積み込み、ドローンが離陸して新しい航空宇宙のマネジメントシステムで追跡され、誘導される。ドローンはそれから、Uber Eatsの運転手に受け取り場所で会い、運転手は顧客に食品を手渡しで届ける。

将来、同社はドローンを配達先付近に停車中の車の上に着陸させ、配達の最後の1マイルは車に荷物を固定したいと考えている。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み