1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.8.2

Order signed to make US goods more American米、「バイ・アメリカン」法令を強化

このページを印刷する

アメリカのドナルド・トランプ大統領は7月15日、連邦機関にアメリカ製の部品を多く使った製品を購入するよう求める大統領令に署名した。この大統領令は、アメリカ製の製品の優先権をつくる「バイ・アメリカン」法令下で連邦機関が従わなければならない基準を強化する。

トランプ大統領は、彼の大統領令は、アメリカ製の製品の資格を満たすアメリカ製の部品の割合を50%から75%に段階的に引き上げると述べた。この境界値は、鉄と鋼鉄製品に関しては95%に引き上げられると話した。

鋼鉄産業を代表するある貿易団体は、トランプ大統領の行動を、この産業が競争力を維持することを確実にする上での「また1つの前進」と呼んだ。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み