1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.11.15

Direct Sendai-to-Bangkok flights resume仙台−バンコク直行便、5年ぶり再開

このページを印刷する

仙台とバンコクを結ぶ定期直行便が、5年半の中断の後、10月30日に運行を再開した。この地域の観光に恩恵となると期待される。10月30日の朝、タイ国際航空と全日空が共同で運行する便で到着した旅行客を歓迎する式典が仙台空港で開かれた。

両都市を往復する週に3本の便が2020年3月まで運行される。

仙台とタイの首都を結ぶ直行便は2013年12月から2014年3月まで運行されていたが、タイでの政権に反対する集会や政治的な混乱などの要因のために運行が停止されていた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み