1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.11.15

Google makes big update in search algorithmグーグル、検索エンジンを刷新

このページを印刷する

グーグルは10月25日、同社の検索アルゴリズムにおける過去数年間で「最大の飛躍」を発表し、秘密の公式について珍しく詳細な一般向け説明を提供した。

世界最大の検索エンジン(グーグルのこと)は、最新の改良では、英語の口語的な表現での検索への対応方法を改善するために学習する機械を利用すると述べた。

「我々は、質問の理解の仕方を大きく改善し、過去5年間で最大の飛躍かつ検索の歴史において最大の飛躍の1つとなる」とグーグルの検索担当副社長パンドゥー・ナヤック氏はインターネット上での投稿で述べた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み