1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.12.20

Japan-Shanghai flights to increase for games日中飛行ルート、増設へ

このページを印刷する

日中両政府は、混雑を緩和し、セキュリティを高めるため、上海と日本の都市を結ぶ航空便の本数を増やすことを検討していると、日本政府とその他の情報筋が12月2日に明らかにした。

この計画を提案した民間航空機を管轄する国連機関である国際民間航空機関は、来年春から便数を拡大することを目指しており、来年夏の東京オリンピック・パラリンピックを控え、需要の高まりに日本が対応できるようにする。

拡大の対象となっているのは、上海と、成田や名古屋、福岡を含め日本のいくつかの空港を結ぶ飛行ルートだ。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み