1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.12.20

Automobile giants to set up new company日産・ルノー・三菱、新会社設立へ

このページを印刷する

日産自動車とルノーSA、三菱自動車は、次世代車のための先進技術を共同開発するために新会社を設立することで合意したと、この件に詳しい情報筋が伝えた。この情報筋は12月1日、トップのカルロス・ゴーン氏が失脚した後、提携関係にある企業は協力関係を強化したいと考えていると報じた。

この自動車メーカー3社の技術者らは、新会社で人工知能やその他の重要な技術の研究に重点を置き、事業の規模やその他の詳細は1月末までに発表されると、この情報筋は伝えた。

日産とルノーは、この提携のもと、プラットフォームやエンジンの開発、そして部品の購入に共同で取り組んでいる。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み