1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.4.3

Amazon to hire 100,000 workers as orders surgeアマゾン、米国で10万人を追加雇用へ

このページを印刷する

多くの消費者が新型コロナウイルスの流行中に自分たちのニーズを満たすのにウェブに頼るなか、アマゾンは、オンライン注文の増加に対処するため、アメリカで10万人の倉庫と配達の従業員を雇用すると発表した。隔離や製品の不足を恐れて、買い物客が棚を空にし、小売店では競って食料品や衛生用品の在庫を保ち、動ける従業員を確保しようとしている。

新しい従業員を集めようと、アマゾンは4月までアメリカの従業員の最低賃金時給15ドル(1,600円)に2ドル(約213円)追加すると述べている。北アメリカとヨーロッパの従業員への追加の時給は、3億5,000万ドル(370億円)以上の費用がかかるものと予想されると、アマゾンは述べた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み