1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.5.1

Loft lifestyle store to make China debut in Julyロフトが中国初出店、7月予定

このページを印刷する

日本の生活雑貨専門店を運営するロフトは、中国市場に初出店し、上海に初の直営海外店舗をおそらく7月にオープンする。

この日本の小売店(ロフトのこと)は、この店舗を運営する上海の子会社を2月に設立しており、上海店では化粧品、文房具、キャラクターグッズなどの商品を販売する。

この動きは、ロフトが同社のネットワークを日本全国130店舗近くにまで拡大した後に「今後30年の成長を模索する」中で出てきたものだと、広報担当者は語り、同社では2023年までに中国に合計6店舗をオープンすることを目指していると付け加えた。

ロフトは、来年オープン予定のショッピングモールららぽーと上海と時期を合わせ、ららぽーと上海にも店舗をオープンする。

 

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み