1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.10.2

Battery-powered face mask to fight foggy glassesLG 電子、バッテリー内蔵型マスクを発表

このページを印刷する

韓国の会社は、息苦しさやめがねの曇りといった従来のマスクのデザインに伴う厄介な問題を軽減するよう設計されたバッテリー駆動のフィルターマスクを発明した。LG電子の「ピュリケア・ウェアラブル」は、サイズは1種類、重さは1双のスキーゴーグル程度で、2台のファンと入って来る空気と吐き出す息をきれいにする高効率の微粒子エアフィルターを搭載している。 

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、当局が市民にますますマスク着用を促すようになる中で、メーカーはそうした装備を安全性を損なうことなくもっと快適にすることに注意を向けている。
LG電子ではまだ値段を設定していない。

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み