1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.10.2

Tokyo International Cruise Terminal opens東京国際クルーズターミナル開業

このページを印刷する

世界最大規模のクルーズ船を停泊させることのできる東京の新しい海のターミナルは、新型コロナウイルスのパンデミックにより開業が延期された後、9月10日に開業した。当初は7月開業の予定だった。

この首都(東京のこと)の湾岸地域である台場に位置する東京国際クルーズターミナルはしかし、当面の間、乗客を乗せた船が訪れる見込みはなく、ターミナルの建物内の展望デッキしか一般向けに公開していない。 

今のところ、乗組員しか乗せていない日本丸だけがこのターミナルに停泊している。日本丸の出発日はまだ決まっていない。
 

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み