1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.12.18

App brings in-store shopping experience online伊勢丹、オンライン接客アプリ開始

このページを印刷する

三越伊勢丹ホールディングスは11月25日、東京にある同社の高級百貨店の1つで販売されている商品を指先でタップするだけで消費者が購入できるようにするために、アプリを開始した。 

消費者は、店舗の店員と話したり、手伝ってもらうことができるこのアプリのオンラインチャット機能を介して、好みや予算に基づいて、商品のすすめてもらうことができる。三越伊勢丹ホールディングスによると、このアプリは、消費者が店舗にある品物を見られるように、ビデオ会議で販売員と消費者をつなぐことさえできるという。

伊勢丹新宿で販売されている衣料品や化粧品といった商品約1万5,000点が、このアプリを使って購入できる。

70th記念サイト 大喜利コンテスト

Alpha創刊70周年サイトにて「英語で一言!画像大喜利コンテスト」開催中!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み