1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.1.15

Domestic games sponsors to extend contracts五輪の国内スポンサー、全68社が契約延長

このページを印刷する

2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会は12月24日、日本における新型コロナウイルスの感染拡大がこのイベント(東京オリンピック・パラリンピックのこと)に影を落としてはいるが、夏の大会の国内スポンサー全68社が、大会の延期に伴い契約を延長することで基本的に合意したと発表した。 

「パートナー企業は、感染拡大によって彼らが置かれている難しい状況について私に話した」と2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は記者会見で語った。

「しかし彼らは私に、大会は当然開催してほしいしできるかぎりのサポートを申し出るつもりがあるとも話した」。

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会は、スポンサー企業からさらに220億円以上の負担金が必要だと予測していると森会長は述べた。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み