1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.2.5

Fedex to lay off up to 6,300 workers in Europeフェデックス、欧州で最大6,300人削減

このページを印刷する

フェデックスは1月19日、2016年にオランダの物流会社TNTを買収したことを受けて、スタッフの重複を減らすため、ヨーロッパで最大6,300人の雇用削減を計画していると発表した。
フェデックスは、人員削減は18ヵ月の期間をかけ、ヨーロッパ全体で労働者の代表者と相談した後、この地域(ヨーロッパのこと)全体での地元の規則に従って実施すると発表した。
フェデックス・エクスプレス・ヨーロッパのカレン・レディントン社長は、こうした引き締めは人々に影響があるため「簡単ではない」が、会社の未来のために「極めて重要だ」と述べた。
フェデックスは、ヨーロッパ市場へのアクセスを広げるための取り組みとして、オランダのTNTエクスプレスの買収を2015年に発表した。

第3回Change Maker Awards入賞者決定!2月28日開催のイベントレポート。

第3回Change Maker Awards入賞者決定!2月28日開催のイベントレポート。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み