1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.4.2

Twitter exploring ‘undo send’ featureツイッター、新機能「送信取り消し」を開発中

このページを印刷する

ツイッターは、ツイートが投稿される前に取り消す短い時間をユーザーに与える「送信取り消し」の機能を試していると、同社が3月5日に確認した。

ツイッターのサイトのコードを見ることでまだ発表されていないソーシャルメディアの機能を調査しているアプリ研究者のJane Manchun Wong氏は、短時間のタイマーがなくなる前に「取り消し」のボタンを利用することのできるスペルミス付きのツイートを見せるアニメーションをツイートした。

ツイッターの広報担当者は、この機能はプラットフォーム上でサブスクリプションがどのように機能するかを同社が調べる一環で試験されているところだったと話した。彼女は、ツイッターは有料オプションとしての機能を徐々に試験運用し、実験を繰り返していくだろうと述べた。

 
フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

70th 記念特設サイト スペシャル

iPad、Nintendo Switchが貰えるコンテストに参加しよう!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み