1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.7.16

Demon Slayer attraction to open at USJUSJ に『鬼滅の刃』のアトラクション登場へ

このページを印刷する

大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに人気の漫画シリーズ『鬼滅の刃』を基にした新しいアトラクションが9月17日に期間限定でオープンすると、このテーマパークの運営会社が6月27日に発表した。

このテーマパークが、テレビのアニメ番組シリーズ化され映画化もされたこの世界的なヒットシリーズをアトラクションで再現するのは初となる。このアトラクションは来年2月13日までで、オープンしている期間中にはこれをテーマにした食べ物や商品も販売される。

このテーマパークによると、来場客は「流麗な剣技と、まさに目の前で展開される激しいバトルの中で主人公の竈門炭治郎と仲間の鬼殺隊の息づかいまでも体験」できるという。

70th記念サイト 大喜利コンテスト

Alpha創刊70周年サイトにて「英語で一言!画像大喜利コンテスト」開催中!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み