1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.9.3

PepsiCo to launch alcoholic drinks in 2022ペプシコ、2022年にアルコール飲料販売へ

このページを印刷する

ペプシコは来年の初め、コカ・コーラ社がアメリカで初めてアルコール飲料を発売した数ヵ月後に、マウンテン・デューブランドのアルコール飲料をアメリカで発売する計画をしている。

アルコール入り炭酸水メーカーのボストン・ビールが風味づけされたモルト飲料を開発して製造し、これは「ハード・マウンテン・デュー」の名で呼ばれることとなる。この飲料はアルコール含有量5%となると、同社は述べた。

「飲み物を飲む大人の舌が進化しており、新しい刺激的で風味豊かな飲み物を求めていることを私たちは分かっています」とボストン・ビールのデイヴ・バーウィックCEOは述べた。
この発表は、アルコール入り炭酸飲料の需要が鈍化してきたときに出されている。

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み