1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.9.17

Google extends remote work option into 2022グーグル、オフィス通勤の開始を延期

このページを印刷する

グーグルは8月31日、パンデミックが続いているため、従業員が在宅勤務を選べるようにする措置を来年まで延長した。
サンダー・ピチャイCEOによると、グーグルのキャンパスに戻ってくるのは、世界中で1月10日まで任意のままとなり、従業員にデスクに戻るよう求めるのをいつにすべきかは各国支社に裁量を与えるという。

グーグル、フェイスブックなどのテクノロジー大手企業は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大を制限するための取り組みの中で、立ち退かれたオフィスに従業員が戻る予定を遅らせてきた。

変異種のデルタ株がアメリカやその他の国々で急増しており、テクノロジー企業では、オフィスをより安全にするためにワクチンとマスクの要件を設けている。

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み