1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.5.20

Indonesia suspends all exports of palm oilインドネシア、パーム油を禁輸に

このページを印刷する

インドネシアは4月28日、パーム油の完全禁輸を開始し、この商品(パーム油のこと)の世界最大の生産国(インドネシアのこと)は、すでに最高価格に達している世界の植物油市場を不安定にするリスクがある。

この列島国(インドネシアのこと)は、国内の料理用油の供給量不足と価格の高騰に直面している。複数の都市の消費者たちは必需品を補助ありの価格で買うために配給センターの正面で何時間も待たなければならない 

この東南アジアで最も人口の多い国(インドネシアのこと)は、品薄と価格高騰が社会的緊張を招くことを恐れ、幅広い物に使われているこの商品(パーム油のこと)の供給量を確保するために動いてきた。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み