1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.6.17

BT and Ericsson to build 5G private networksBTとエリクソン、企業向け5G で提携

このページを印刷する

通信会社のBTとエリクソンは、イギリス国内でプライベート5G通信網を提供するため、数百万ポンドの事業提携で合意し、インターネット・オブ・シングス(IoT)やその他の技術を迅速かつ安全に配備できるようにする。

プライベート5G通信網は公共の5Gと同じように構築されるが、その接続性は、5Gの安全性と極めて短い待ち時間が追加のサービスで完全に利用できる工場や港、キャンパスといった指定の空間内の一部の機器に限定されている。

BTの最近創設されたディビジョンXユニットの取締役、マーク・オーバートン氏は、このイギリスの会社(BTのこと)は、5G通信網を配備して運営するために、5G技術をリードするスウェーデンのエリクソンと協力していると語った。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み