Alpha 定期購読会員

¥335/号

(年間購読の場合)

毎号届く紙面と連動しweb学習でも理解度を深めよう。

定期購読を申し込む 紙面見本を確認する

Alpha メルマガ会員

無料

(月3本まで記事の閲覧が可能)

まずはお試しで生の英文記事に触れてみよう。

メルマガ登録に進む

今月の既読本数

0 /3記事

Alpha 定期購読会員

¥335/号

(年間購読の場合)
定期購読を申し込む
ログアウト
ログアウト
戻る

Bank of America will be sponsor for World Cup

September 6, 2024

バンク・オブ・アメリカは国際サッカー連盟(FIFA)とパートナーを組み、2026年ワールドカップのスポンサーになると、このサッカーの世界的な運営組織(FIFAのこと)は8月15日に発表した。金融大手(バンク・オブ・アメリカのこと)と世界で最も見られるスポーツイベントの1つ(ワールドカップのこと)とを結ぶ動きだ。

スポーツのスポンサーを務めることは、それによって企業がより幅広い視聴者の目に触れ、その企業のブランドの認識を高めることができるため、企業にとって有益なマーケティング戦略になりうる。

アメリカで2番目に大きい金融機関(バンク・オブ・アメリカのこと)は、銀行のカテゴリーでFIFA初のグローバルスポンサーだと、FIFAは述べた。

FIFAは、マスターカードと争いを経て提携を解消した後、支払処理会社大手のビザと、2007年から同様のパートナーシップを組んできた。

0:00
0:00
再生速度
遅く
1.0
速く
音量

9月6日の他記事