1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.5.24

Rude awakening for group over prank involving bed, Shibuya crossing, YouTube渋谷スクランブル交差点にベッド 運んだユーチューバーなどを書類送検

このページを印刷する

いたずらの仕掛け人たちの集団は3月に、東京の有名な渋谷スクランブル交差点のど真ん中にベッドを運び込んで、YouTubeでその動画に視聴者を集めようとした。しかし今、彼らは警察沙汰に巻き込まれている。

20代から30代の6人の男性と1人の女性は関与を認めており、「視聴者を引き付ける面白い動画を作りたかった」と話していると警察は述べた。警察はその集団を5月13日に書類送検した。

この動画では、3月27日の午後4時30分ごろ、歩行者用の信号が青になった後、4人の男性がベッドを交差点の真ん中に運び込んでいる。1人の男性のユーチューバーがそのベッドの上に横たわっている。

人々の群れは立ち止まって、寝たふりをしているこのユーチューバーの写真や動画を撮影している。それから、男性たちがベッドとユーチューバーを持ち上げ、赤信号になる前に歩道へ急いで移動している。

この動画は、どちらも30代の別の男性1人と女性1人によってYouTubeに投稿された。

英文記事を見る

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み