1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.10.4

Amazon packages were found in a cemetery. Police decided to deliver them墓地に放置されたアマゾンの荷物 警察が宛先に配送

このページを印刷する

マサチューセッツ州バーリントンの警察は、多種多様な役割を持っている。最新の役割とは?アマゾンの荷物を配達することだった。

9月23日、ボストン北部の町の警察は、墓地の管理人が「不審物に遭遇した」―約20個のアマゾンの荷物がごみ箱に入っていた―とツイートした。

警察はその荷物の写真をツイッターアカウントに投稿した。この荷物は配送されていなかったので、警察が荷物を引き受け、宛先に配送した。

警察は「警察官があなたの荷物を運んできたらよろしく」とツイートした。

警察はアマゾンにも連絡した。同社は、その荷物を配送したはずだった配達員を追跡し、この従業員を解雇したと発表した。

「当社が配送パートナーに求める高い基準と、配送パートナーがどのように顧客にサービスを提供するかを今回の件は反映していない」とアマゾンは声明で述べた。

英文記事を見る

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み