1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.10.25

3 Japanese cities named among world’s top 10 largest cities by luxury magazine世界の大都市ランキング 日本から3都市がトップ10入り

このページを印刷する

アメリカの高級なライフスタイルと旅行の雑誌は、日本の3都市を世界の大都市ランキングトップ10に選んだ。

『コンデ・ナスト・トラベラー』は、東京を4年連続でトップにした。京都は2年連続で2位、大阪は12位から5位に上昇した。

日本政府観光局によると、日本の都市が3つトップ10に入るのは初めてだという。

シンガポールが3位、ウィーンは4位だった。コペンハーゲンは6位、その後にはアムステルダム、バルセロナ、台北、シドニーが続いた。

このランキングには60万人以上の読者が投票した。ランキングはアメリカ国外の都市だけを対象にしている。

東京は「覚めたくない熱い夢」と書かれた。東京都の小池百合子知事は、東京都が2020年にオリンピックとパラリンピックを主催するのに先駆けて、世界最高の大都市に選ばれて「喜ばしく、光栄だ」と述べた。

英文記事を見る

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み