1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.12.27

This Michigan family keeps a 141-year-old heirloom on a shelf. It’s a fruitcake米ミシガン州に住む家族の家宝は141歳のフルーツケーキ

このページを印刷する

宝石や時計、レシピを伝承する家族はいる。しかし、あるミシガンの一家は独自の家宝がある。それは141歳のフルーツケーキだ。

「これは素晴らしいものです」と、ジュリー・ルッティンガーさんは語った。ジュリーさんは、このケーキを1878年に焼いたフィデリア・フォードさんの玄孫だ。「これは伝統であり、遺産です」。

このケーキは当初、フォードさんを称えるために保存された。フォードさんは、ケーキを焼いて、ホリデーシーズンにそのケーキをふるまうまで1年間熟成させるという伝統を作った。フォードさんは1878年のケーキが食べられる前に65歳で亡くなり、一家はその年のホリデーシーズンが来るころには、フォードさんの手作りの作品を食べ物ではなく遺産と考えるようになった。

フィデリア・フォードさんの曾孫のモルガン・フォードさんは2013年に亡くなるまでそのケーキの手入れをしてきた。彼はティカムサにある自宅で、アンティークのガラス製の皿にケーキを乗せて食器棚の一番上に保管していた―それは今日でもまだそこにある。

「彼は地上を離れる日までケーキの世話をしてきました」とルッティンガーさんは述べた。「私たちはそれが彼にとって大事なものなのだと分かっていました」。

英文記事を見る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み