1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.1.10

Hyde-themed train makes maiden journey to spur Wakayama tourism特急「HYDE サザン」運行開始 和歌山県の観光名所をPR

このページを印刷する

HYDEファンには、ロックバンドL’Arc~en~Cielのフロントマン(HYDEさんのこと)への愛を見せる新しい方法ができた:電車に乗ることだ。
どんな電車でもいいわけではなく、特急列車「HYDEサザン」だ。この電車は12月23日に大阪難波駅からの初運行で運行を開始した。たくさんのファンが姿を見せた。
HYDEさんをテーマにした電車の外観には、この50歳のミュージシャン(HYDEさんのこと)が演奏する写真が掲載されていて、和歌山城といった地元の観光名所の写真も載っている。
この電車は、来年10月まで、難波駅から和歌山市駅と和歌山駅の間を運行する。1日最大6往復となる。
この電車の運行は、HYDEさんが出身の和歌山市の観光大使に選ばれた後で開始した。
「和歌山に帰るのに自分もこの電車に乗りたい」とHYDEさんは、この電車の初出発で読み上げられたメッセージの中で語った。

英文記事を見る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み