1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.2.7

Elephants escape from circus in Russia to roll around and play in snowy streetsロシア、サーカスから象2頭脱走 雪で遊んでいるところを確保

このページを印刷する

ロシアはクマが道路をうろうろしている場所だと言われるが、クマではなく象がしばしの間、道路をうろうろした。

ロシア第3の都市エカテリンブルクの住民は、雪の積もる道で2頭の象を見かけてびっくり仰天した。2頭の象は1月23日にサーカスから脱走していた。

その象のうちの1頭を帰らせようとしたが、象は無視して、混雑した道路を渡り、住居ビルに向かった。象は雪の中で転がり、はしゃいだ。

地元サーカスは、2頭の象―カーラとラニ―は新年の休暇中にエカテリンブルクでショーを開いていたイタリアの一団に所属する象だと述べた。

調教師らはようやく象の片方の前足に綱をつけることができたが、連れ戻すのに12人がかりだった。象は雪で遊んだ後、渋々従った。

「象は長旅の前に新しい経験をしたがって、そうできたのだろう」とサーカス団はコメントした。

英文記事を見る

全訳トップへ戻る

Sponsored contents

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み