1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.6.19

Golf: Matsuyama, Ishikawa launch project to raise funds to fight virus pandemic松山英樹と石川遼、コロナ支援でタッグ 動画公開やオークションに出品

このページを印刷する

日本のゴルファーの松山英樹さんと石川遼さんは6月8日、新型コロナウイルスとの闘いを支援する資金を集めるためのプロジェクトを立ち上げた。

この28歳の人たち(松山さんと石川さんのこと)は、ヤフーオークションに6月14日までゴルフ用品を出品し、その収益を支援金として寄付する。2人が一緒に話したり、練習したりしている様子を映した一連のYouTube動画を公開することも計画している。

この2人は、新型コロナウイルスのパンデミックとの闘いに貢献できるベストな方法は自分たちの活動をファンに見せることだと決めたと述べた。

「私たちは新型コロナウイルス感染症に罹患された方々にお見舞い申し上げるとともに亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。」と、2人は石川さんのウェブサイトに掲載された声明で述べた。

「私たちは国内外で日々全力を尽くされている医療従事者の皆様に対しては感謝と敬意でいっぱいです」。

英文記事を見る

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み