1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.7.17

Yankees’ Masahiro Tanaka checks out of hospital after taking line drive to headMLB ヤンキースの田中将大投手、ピッチャーライナーを頭部に受けるも軽傷

このページを印刷する

田中将大投手は7月5日のニューヨーク・ヤンキースの練習中に頭部にライナーを当てられた。この右投手(田中投手のこと)は病院に運ばれたが、健康状態は良好で同日中にその後、病院を後にした。

チームは、田中投手は当初、脳震とうのような症状があったが、その後は機敏に動いていて、自分で歩くことができたと話した。しかし、チームは田中投手を、念のため、脳震とうを起こした選手が試合復帰するまでのプロセスに従わせた。

「すべての支援に感謝しています。今は少し(痛みの)感覚がありますが、調子はいいです」と田中投手はツイッターで書いた。「できるだけ早くマウンドに戻れるようにします! 励ましの言葉をありがとうございます!」

田中投手はヤンキー・スタジアムでのサマーキャンプでヤンキースの公式ワークアウト中に投球していた。田中投手はジャンカルロ・スタントン選手の打球に当たり、その場で地面に倒れ込んだ。

この31歳の人(田中投手のこと)はヤンキースで7度目のシーズンに入る。昨年、田中投手は32試合で11勝9敗、防御率4.45だった。

英文記事を見る

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み