1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.7.24

Same day, same hospital, same doctor: a tale of three sisters and three births3姉妹が同日同じ病院、同じ医師のもとでそれぞれ子どもを出産

このページを印刷する

オハイオ州の3姉妹が、同じ病院で同じ日に、同じ産科医が出産を監督して出産をし、確率が低いとされることを覆した。

ダニーシャ・ヘインズさん、アリエル・ウィリアムスさん、アシュリー・ヘインズさんは、オハイオ・ヘルス・マンスフィールド病院で7月3日、4時間半の間に出産をしたと、マンスフィールド・ニュース・ジャーナルは報じた。

AP通信の1998年の報道によると、そうしたことが発生する確率は、5000万回に1度ほどだという。

「それは祝福でした」とダニーシャ・ヘインズさんは話した。「驚きです。これには、何と言うか、誰もが驚きました」。

3人全員が誘発出産だった。ダニーシャさんの予定日は7月23日だった。エドロイ・マクミリアン医師が3人の赤ちゃん全員を取り上げた。

この姉妹の母親であるデボラ・ウェアさんは、この新生児たちの未来の誕生日パーティーには、他の子どもは呼ばないだろうと冗談を言った。

「パーティーは2日間にわたって行なうわ」とダニーシャ・ヘインズさんは話した。

英文記事を見る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み