1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.8.14

Italian island runs out of room to quarantine new migrants from Tunisia伊ランペドゥーザ島で隔離施設が不足 押し寄せた難民が上陸できず

このページを印刷する

いくつかの小さな船に乗った約250人のチュニジアからの移民たちがイタリアの小さな島にたどり着いた。しかし、このランペドゥーザ島では、彼らを隔離するためのスペースが足りなくなり、船着き場で待機してもらわなければならないと地元当局が7月31日に述べた。

イタリアの新型コロナウイルス対策では、移民に(入国後)14日間の隔離を義務付けている。

この島の移民を待機させる施設は、直近の乗船者が到着する前は950人を抱えていた。この施設は、最大95人収容するものとして建設された。

イタリア政府は新たに到着した250人を収容するため、この島にチャーターのフェリーを派遣した。

直近1ヵ月間に500隻以上の船が5,000人の移民を乗せてこの地中海南部の島(ランペドゥーザ島のこと)に到達したとランペドゥーザ島のトト・マルテッロ市長は述べた。

ヨーロッパの国々から来た人は大体がイタリアに自由に入ることができるが、チュニジアや日本を含む国々から来た人は、イタリアに入国してすぐに14日間隔離されなければならない。

英文記事を見る

70周年直前!スペシャルキャンペーン

新規お申し込みに限り今だけなんと月額定期購読 2か月間無料!

70周年直前!スペシャルキャンペーン

新規お申し込みに限り今だけなんと月額定期購読 2か月間無料!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み