1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.8.28

Mississippi is looking for a new flag. Will it have a mosquito in the middle?ミシシッピ州旗デザイン公募、最終候補には、中央に蚊を配置した旗も

このページを印刷する

アメリカのミシシッピ州が新しい州旗のアイディアの提出を募ったところ、提出されたものの1つには旗の真ん中に大きな蚊が1匹載っていた。

Thomas Roseteさんはこれは冗談で作ったものだと話した。彼は地元の新聞に、彼は『蚊の州旗』を同僚をからかうために作ったと語った。その同僚は、州旗が変わってほしくないと思っている。Roseteさんはヤズー川で甲板員として働いていて、ミシシッピ州の蚊にはとてもなじみがあった。州を表すのにぴったりな方法のような気がしたと彼は言った。

「彼らはどこにでもいる。もうひどい」とRoseteさんは蚊のことについて言った。

議員たちは6月に昔の州旗を廃止するという歴史的な採決をした。それには、人種差別的だと広く非難されるシンボルの南部連合戦旗があしらわれていた。

州では、一般の人々に新しい州旗のアイディアの提出を求め、これまでにRoseteさんの蚊の旗を含め、3,000件の応募が受け付けられた。

英文記事を見る

70周年直前!スペシャルキャンペーン

新規お申し込みに限り今だけなんと月額定期購読 2か月間無料!

70周年直前!スペシャルキャンペーン

新規お申し込みに限り今だけなんと月額定期購読 2か月間無料!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み