1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.10.9

The New York trend that’s catching people’s eyes: eating out in plastic bubble tentsコロナで飲食店規制が続くマンハッタン 「泡テント」導入のレストランが話題

このページを印刷する

あるニューヨークのビストロには、世界的なパンデミック中でも顧客が屋外で安全に食事できるようにする新しい方法がある:プラスチック製の「泡テント」だ。

このプラスチック製のテントはマンハッタンのアッパーウェストサイドにある「Cafe du Soleil」の名物になった。テントの設置と撤去にかかるのは約1分だ。

泡テントは、このカフェのオーナーであるAlain Chevreux氏がどうやって経営を続けていくかを模索していた7月に彼の目に止まった。

カプセルは1つにつき400ドル(\42,000)で6人まで収容でき、顧客は電話で予約する。

「家族連れがこれを気に入っています。子どもも好きです。友人同士で集まりたい人たちにも人気です」とChevreuxさんは語った。多くの食事客も同じ意見だ。

「今世界中で起きているこの状況の中で、泡テントの中で食事をすることは私たちにできる最高の体験の1つと言えるのでは」と、2人の同僚と食事をしながらValerie Worthyさんは語った。「彼らは全て安全で清潔にしています。全てが6フィート(約2メートル)離れています。気に入っています」。

英文記事を見る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み