1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.1.8

Tokyo Disney parks to increase ticket prices during peak periods, operator says東京ディズニーリゾート、パークの入園料を変動価格制に

このページを印刷する

東京ディズニーランドとディズニーシーの入園料は最大500円3月から値上げすると、運営会社のオリエンタルランドが12月22日に発表した。

この新しい変動制の価格はピーク時間帯に適用され、3月20日から有効となる。ピーク時間帯の混雑防止を狙っていると、オリエンタルランドはニュースリリースで発表した。

週末や春休みなどの休暇時期の間、全ての年齢層での価格が値上げとなる。その時期に来園する大人は8,200円から値上がりした8,700円、中学生と高校生は6,900円から値上がりした7,300円を支払うこととなる。繁忙期以外の価格は現時点では変わらないと、このニュースリリースは伝えた。

この遊園地の運営会社(オリエンタルランドのこと)はすでに昨年4月にいくつかのチケットについて値上げをした。10月にオリエンタルランドは、新型コロナウイルスのパンデミックにより、3月を最終とする今年度は511億1,000万円の純損失を予測していると発表していた。

英文記事を見る

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み