1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.3.19

Malala partners with Apple to produce dramas, comedies, documentariesマララ・ユスフザイさん、アップルと契約 ドラマなどの番組プロデュースに

このページを印刷する

ノーベル平和賞受賞者のマララ・ユスフザイさんはアップルとの提携を広げ、このテクノロジー大手(アップルのこと)の配信サービスで放送されるドラマ、子ども向けのシリーズ、アニメ、ドキュメンタリーをプロデュースすると、3月8日に両者が発表した。

「この提携を通じて、新しい声を届けることができるよう期待している」と、アップルTVと、ユスフザイさんは記者団に語った。「私を通じて、もっと多くの若い人々と若い女性たちが、これらの番組を見て、インスピレーションを受けてもらえたらと思う」。

アップルは、2015年にユスフザイさんについてのドキュメンタリーをプロデュースし、世界中で女子生徒への高等教育を促進するため、2018年に彼女のマララ基金と提携した。

ユスフザイさんが女性への教育を制限するタリバンの活動に反対する運動をしたため、タリバンの殺し屋が2012年にユスフザイさんの頭部を銃撃した。彼女はこのけがから回復し、2014年にノーベル平和賞を史上最年少で受賞した。

英文記事を見る

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み