1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.5.7

5 years after Prince’s death, fans pay respects at pop legend’s Paisley Park studioプリンスさん5年目の命日 ファンがペイズリー・パークに集結

このページを印刷する

プリンスさんのファンたちは、ミネソタ州チャンハッセンの小さな都市でこのポップスター(プリンスさんのこと)が暮らし、仕事をしていたペイズリー・パーク・スタジオの中から、彼の死後5周年を記念した。

プリンスさんの衣装や靴を身に着け、この亡くなったミュージシャンに捧げるものとして、花や他の思い出の品を置いていくファンもいた。

約1,400人が、スタジオの吹き抜けの中でのこのイベントに参加する無料の予約を得た。他のファンたちは、建物の正面入口の外に立っている像の前で敬意を表した。この像は、プリンスさんの有名な紫色の「ラブ・シンボル」の形だった。

「彼は私に、彼の音楽と言葉とその全てで影響を与えました。私は娘たちを、プリンスさんの愛で育てました」と、アイオワ州メイソンシティのラクエル・ポンセさんは話した。

広大なスタジオは、プリンスさんがフェンタニル(鎮痛薬の一種)を誤って過剰摂取したことによって57歳で亡くなった約6ヵ月後の2016年10月に博物館に改築された。

英文記事を見る

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

70th 記念特設サイト スペシャル

iPad、Nintendo Switchが貰えるコンテストに参加しよう!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み