1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.8.20

So you didn’t get the vaccine shot? Jennifer Aniston doesn’t want to know you米俳優J アニストン、「ワクチン接種を確認できない友人とは関係断つ」

このページを印刷する

ジェニファー・アニストンさんは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のワクチン接種をしているかどうか言おうとしない友人たちとは関係を断ったと、8月3日に掲載された『インスタイル』誌のインタビューの中で語った。

『フレンズ』や『ザ・モーニング・ショー』に出演したスター俳優(アニストンさんのこと)は、「ワクチン反対派か、事実を聞こうとしないたくさんの人々」が未だにいると語った。

彼女は、彼女がしている毎週のルーティン(ここでは、毎週ワクチン接種の有無を周囲の人に聞いていることを指す)により、残念ながらワクチン接種を受けたかどうか彼女に知らせたがらない「数人を失った」と付け足した。

自分はワクチンを受けているのになぜ心配するのかと尋ねるインスタグラムのフォロワーもいた。

アニストンさんは、自分はそれでもウイルスに感染する可能性があり、「軽く具合が悪くなるかもしれない…しかし私はだれかにウイルスをうつすことができ」、その人はワクチンを受けない医療上の理由があるかもしれないと答えた。

「それこそまさに私が心配する理由だ。私たちはここにいる私たち自身以外のことも気にかけなければならない」。

英文記事を見る

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み