1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.10.1

A Van Gogh drawing gets its first public showing at an Amsterdam museumゴッホの未公開のスケッチ発見 オランダの美術館で展示

このページを印刷する

オランダの美術館は9月16日、これまで知られていなかったヴィンセント・ヴァン・ゴッホの作品を公開した。この作品は、このアーティストによる最も知られた絵画の1つ『疲れ果てて(Worn Out)』の習作だ。この絵は、両手で頭を抱えていすに座っている高齢の男性を描いている。

この新しい作品は、ヴァン・ゴッホのお気に入りの絵画道具の1つであるカーペンターペンシルで描かれている。この作品はこれまで一般公開されたことはなかった。この作品の所有者は個人収集家で、アムステルダムにあるヴァン・ゴッホ美術館にこれを持ち込んだ。

この習作は、ヴァン・ゴッホの有名な絵『老人(Old Man)』にも似ているが、上からではなく、老人と同じ目の高さで描かれている。

Teio Meenendorp上級研究員は、ヴァン・ゴッホは雑誌の挿絵画家の仕事を得るのに役立つことを望んで、作品のいくつかに英語のタイトルを付けていたと述べた。

それが起こることはなかった。このオランダ人の芸術家(ヴァン・ゴッホのこと)は生きている間には成功しなかった。彼は1890年7月29日に銃で自殺した。

英文記事を見る

70th記念サイト 大喜利コンテスト

Alpha創刊70周年サイトにて「英語で一言!画像大喜利コンテスト」開催中!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み