1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.11.12

UK: Young women boycott nightclubs, bars to protest drink and needle spiking英国女性たちがナイトクラブをボイコット 薬物注入に抗議

このページを印刷する

イギリス全土で若い女性たちがナイトクラブとパブをボイコットした。このボイコットは、報告された飲み物への薬物混入と注射器による薬物注入に対する抗議だ。

「ニードル・スパイキング(注射器での薬物注入)」は、背中や足に針で薬を入れられることだ。

海辺の町ブライトンで、捜査員らは女性が注射されたという6件の報告を捜査していると述べた。

警察は、9月と10月に全国で飲み物への薬物注入が198件あり、夜の外出中に薬物を注射された事件は24件あったと述べた。

ブリストルやブライトン、ノッティンガムといった学園都市でオンラインキャンペーンが勢いを増した。主催者は女性の安全に関する意識を高めたいと考えている。

キャンペーンの主催者はインスタグラムで「薬物注入がまん延しています」と書いた。

英文記事を見る

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み