1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.11.26

Abbey Road Studios marks 90 years by holding festival for future music makers英アビーロード・スタジオが創立90周年 各種イベント開催

このページを印刷する

ロンドンの有名なアビーロード・スタジオが90周年をお祝いの各種イベントで迎えた。

「アビーロード・アンプリファイ」は11月11日と12日に開催された。このお祭りでは、第一線のプロデューサーやサウンドエンジニアを迎えての音楽の専門家による無料の指導も開かれた。

「アンプリファイ」のセッションとトークは、この業界でキャリアを始めた人々を対象としていた。

「私たちは巨匠の肩の上に立っていて、この場所を通してとてもたくさんの素晴らしい名ミュージシャン(amazing names)が出てきているので、それを祝う必要があります」とアビーロード・スタジオのマネージング・ディレクター、イザベル・ガーベイさんは語った。

このスタジオは、ビートルズやピンク・フロイド、エイミー・ワインハウス、アデルといった偉大な人々の伝説的なレコーディングをしてきている。

「どうしたら90年後にこれほど有名でいられるでしょうか?私たちは次世代の心と意識をつかむ必要があります」とガーベイさんは述べた。「私たちは本当に今日的な価値を持たなければなりません」。

英文記事を見る

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み