1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.2.11

Biden family welcomes Willow, a Pennsylvanian farm cat, to White Houseバイデン夫妻、ホワイトハウスに猫迎える 名前は「ウィロウ」

このページを印刷する

バイデン一家はついに猫を1匹飼う。

ファーストレディーのジル・バイデン氏のオフィスは、アメリカ大統領家族がホワイトハウスに「ウィロウ」と名付けられた灰色と白の縞模様の2歳の猫を喜んで迎えると発表した。

コミュニティー・カレッジの教授であるバイデン氏は、この猫に彼女の故郷の町であるペンシルベニア州ウィロウ・グローブにちなんで名前を付けたと、ファーストレディーの報道官であるマイケル・ラローザ氏は述べた。

「ペンシルベニア州から来た農場猫のウィロウは2020年に、バイデン博士の遊説中にステージに飛び上がって発言を遮ったとき、バイデン博士にかなりの印象を残した」とラローザ氏は話した。「すぐにできた彼女たちのつながりを見て、農園の持ち主はウィロウはバイデン博士と一緒にいるべきだと分かった」。

緑色の目をした毛の短いしま模様の猫は、「お気に入りのおもちゃとごちそう、臭いをかいだり、探検したりするのにたっぷりの場所が」あって、ホワイトハウスにうまく落ち着いた。

英文記事を見る

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み