1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.2.25

Full House star Bob Saget died from unseen blow to head, says medical examiner『フルハウス』出演のボブ・サゲットさん、死因は頭部外傷

このページを印刷する

検視官はフロリダ州で2月10日、コメディアンのボブ・サゲットさんが事故による頭部への強打で死亡したと発表した。

サゲットさんは1月9日、フロリダ州のホテルの一室で死亡しているのが発見された。彼はその前の夜にスタンダップコメディのツアーの一環としてステージに立っていた。

サゲットさんの体内に違法薬物や毒素はなかったと、オーランドの検視官ジョシュア・ステファニー氏は声明で発表した。

この声明は、この65歳のコメディアン(サゲットさんのこと)はおそらく転倒し、彼が倒れたところを見た人は誰もいなかったと発表した。

検視官の結論は、まずサゲットさんの家族に2月9日に通知された。

当局は、サゲットさんが「事故で何かに後頭部を打ち、それを何でもないと考えて、そのまま眠り、薬物やアルコールは一切関わっていない」と結論づけたと、彼の家族は述べた。

サゲットさんは1987~95年のホーム・コメディー『フルハウス』に登場するシングルファザー、ダニー・タナー役でよく知られている。

英文記事を見る

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み