1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.7.1

Netflix plans Squid Game reality show with big cash prize, no fatal consequencesネットフリックス『イカゲーム』、賞金6億円のリアリティー番組に

このページを印刷する

『イカゲーム』は、もはや架空のテレビ番組ではない。もうすぐそれはリアリティー番組にもなる。ネットフリックスはこの「史上最大の競い合うリアリティー番組シリーズ」にゴーサインを出したと、このストリーミングサービス会社(ネットフリックスのこと)は6月15日に同社のウェブサイトで発表した。

オリジナルの番組では、賞金獲得のチャンスをかけて、456人が子ども向けのゲームをする。敗者は死ぬ。しかし、『イカゲーム:ザ・チャレンジ』では、起こり得る最悪の結末は、番組から脱落することだ。

この新しい番組は、リアリティー番組としては最も多い出演者―456人の出場者―を起用すると、同社は声明の中で述べた。最高額の賞金―456万ドル(6億1,000万円)―もある。

この番組は、イギリスで撮影されるが、製作者は「世界のどこからでも」英語を話す人を募集している。

この発表の数日前に、ネットフリックスはこの架空のテレビ番組を第2シーズンに更新した。

英文記事を見る

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み