1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.7.8

Tennis star Naomi Osaka to launch media company with NBA’s LeBron James大坂なおみ、NBA のスター選手レブロン・ジェームズとメディア会社を設立へ

このページを印刷する

大坂なおみ選手はNBAのスター選手レブロン・ジェームズさんとエンターテイメントビジネスに参入すると、大坂選手はインスタグラムで6月21日に発表した。

グランドスラム通算4勝の彼女のメディア会社の名前はHana Kuma で、日本語では『花くま』と訳す。

この会社はジェームズさんのエンターテイメントとマーケティング、ブランディングの会社「スプリング・ヒル」とパートナーを組む。

「花くま」ではすでに、『ニューヨーク・タイムズ』紙とケーブルネットワークのエピックスとプロジェクトを準備していると、大坂選手は述べた。彼女は長年の代理人スチュアート・デュギッドさんと一緒に仕事をする。5月にこの2人は、スポーツエイジェンシーを立ち上げた。

大坂選手は、「花くま」は文化的に特徴がありながらも普遍的なメッセージのあるストーリーに焦点を当てると述べた。

「私はまわりの人たちとは違う方法を取ってキャリアを築いてきました。そして、私の(キャリアの)旅路が非常に異なっていたので、語られていない世の中のあらゆる素晴らしいストーリーに私の目を向けることになりました」と、大坂選手は書いた。

英文記事を見る

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み