1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2023.4.28

Former teen member of Johnny & Associates says founder sexually abused him故ジャニー喜多川氏による性的被害、元ジャニーズJr. が告発

このページを印刷する

日本のトップの男性タレント事務所の元メンバーが4月12日、ジャニー喜多川氏に対する性的被害を訴える衝撃的な告発をした。

日本とブラジルのルーツを持つ26歳のシンガーソングライターの岡本カウアンさんは、彼が若い10代のときに喜多川氏が何度も性的に虐待したと述べた。

喜多川氏は日本のエンターテイメント業界の重要人物だった。彼は、SMAPや嵐といったグループを一躍有名にしたジャニーズ事務所を設立した。喜多川氏は2019年に死去した。

岡本さんは4月12日に東京の日本外国特派員協会での記者会見で告発した。

「私は(彼の家に行った人は)ほぼ全員が犠牲者だったと思う」と岡本さんは述べた。「誰もが声を上げるべきだと思う。おそらく驚くほどの人数になるだろう」。

同様の苦難を経験した人を少なくとも3人は知っていると、岡本さんは述べた。

英文記事を見る

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み