1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.2.1

Mima Ito takes 3 titles at table tennis champs全日本卓球、伊藤美誠が3冠2連覇

このページを印刷する

伊藤美誠は丸善インテックアリーナ大阪で1月20日、女子シングルスで木原美悠選手を4-1で倒し、卓球の全日本選手権で2年連続3タイトルを勝ち取った初の女性となった。

これは、女子ダブルスと混合ダブルスでの勝利に続き、伊藤にとってこの大会3つ目のトロフィーだった。

「3タイトルを維持できるとは思っていなかったので、驚いていて、うれしい」と伊藤は語った。

男子シングルスでは水谷隼(29)が2年ぶり10回目のタイトルを獲得した。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み